東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
ナギイチラブラブファンの皆さんが喜んで
 
下さってよかっですニコニコラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は、久しぶりにお昼までずーっとずーっと
 
寝てました音符
 
 
 
気持ちよかったニコニコキラキラ
 
でもなんだかまだ眠いです。。。ぐぅぐぅ(笑)
 
 
 
私は眠り姫なのかな~??ドキドキ(笑)
 
 
なんちゃってニコニコドキドキドキドキ(笑)(笑)
 
 
 
 
ふふふ。れいにゃんも笑ってるよニコニコラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
そして今日は、レッスンでした!!
 
 
いっぱい踊った踊ったあせる
 
 
ダンスは難しいけど頑張らなきゃっ!!
 
 
でも難しい程自分が成長するチャンスやから
 
いっぱい成長してやるぞー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
おーグッド!ラブラブ
 
 
 
 
そして今日はいまから大好きなラジオのお仕事
 
1日長いけど頑張りなぎなぎラブラブ
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符