こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
みなさんからの熱いコメント、最後まで読ませていただきました(*´∇`*)
 
ありがとうございます!!!!!
 
人に頼らず、しっかりしていきたいと思います
 
 
 
 
 
今日は朝から「NMBとまなぶくん」の収録でした~!!!
 
深~い内容でしたよ♪♪♪
 
放送日は…
 
 
   10月15日
 
 
        10月28日
 
 
の2週間!!!!!
 
 
ぜひぜひチェックしてね
 
 
そのあとは、友達に招待してもらったので「関西コレクション」を見に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
 
初のコレクション!!!
 
いつもは舞台に立つ側だったけど、改めて京セラドーム全体をお客さんの目線で見ることができて勉強になりました!!!
 
 
小さい頃はモデルを目指していたんですよ
 
でも身長が小さくてなかなかできず。。。
 
カタログモデルなどは少しやらせて頂いていたけど、ランウェイを歩いてみたかったなぁ~
 
Sサイズモデルもいるみたいだから、少しは希望がみえましたね
 
モデルさんの表情や立ち姿、すごく美しかった
 
立っているだけでオーラが違う!!!!
 
演出もすごいし、やっぱり憧れますね~(>_<)
 
カルシウムをとって身長が伸びますように!!!!
 
 
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
     いちごアイス
 
              
またね
 
     aika