こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
大人なくせに
子供のノリが大好きなれいにゃんとカメララブラブ
 
にゃん
にゅん
にょーん
 
って何か今日聞きました[(^-^)/]笑
 
 
 
昨日も
たくさんのコメントありがとうございますっ
 
 
 
 
皆さんのコメントを読んでると。。
 
、、まあ
予想はできてたんですが笑
 
 
ホラー得意な方は
あんまりいないですね、、笑
 
 
そりゃそっか得意げ
 
 
 
 
ホラーに得意とかないか笑
 
 
 
 
ありがとホラーでした・笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
MステSP
 
でしたっ
 
 
渚でイチバン可愛いgirl~♪
 
略して~
 
 
「ナギイチ」
 
 
、、、を、
披露させていただきました・
 
 
 
 
もうすっかり涼しくなったけど、、、
 
夏パワーで
むちゃくちゃ盛り上がっちゃいましたっ〓
 
 
 
見てくださった皆さん
ありがとうございますっっ
 
 
 
 
 
 
私のこと、、、
 
 
見つけれましたかーーっ??目ラブラブ
 
 
 
出演できてよかったです・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
よーーっし
お風呂入ってくるぞ~っ温泉
 
 
ホテルだと
お湯に浸からないから、、
 
 
家のお風呂の湯船な
肩までしっかりつかっと
 
いっい湯っだなっ♪
 
って思わず歌っちゃうくらい
ホッと
一息ついてきますにひひ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ