----



こんばんはろ~(o^^o)



いつもコメントANDいいね
ありがとうございます!!





今日は、ミュージックステーションに出演させていただきました!(o^^o)


お昼やったけど、、、
みなさん、TVの前で待っててくださいましたか~??(#^.^#)





今日は、夏曲ということで、
ナギイチ!




NMB48の夏曲は、ぜーんぶ好きですラブラブ


ナギイチに僕らのユリイカ、、、
僕らのユリイカは、特に好きやなぁ




僕らのユリイカはね、
MV撮影が今までで一番楽しかったかも!!


みおさんと仲良しになれたきっかけの撮影やし、
けいらと ゆいぽんと しまれなもいて、
与論島に行ったりして
うきうきでしたラブラブ





撮影の最後に、バーベキューもしてんラブラブ

お肉やソーセージ、コーン。
バーベキューやと よりいっそう美味しく感じる!


撮影で なかなかないですよ?
バーベキュー!(笑)(o^^o)





夏曲は、他のアーティストさんでも
明るくて元気な歌が多いから好き!


ちなみに、最近よく聞くのは
トリセツキラキラ


西野カナさん(#^.^#)
ヒロイン失格の漫画も、また最近何回も読み返したり

映画にかなり影響されてます(#^.^#)照



みなさんが好きな夏曲も、教えてくださーい(#^.^#)