そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
ジッパーの感想いっぱいありがとうございましたーラブラブ
 
皆さん書いてることは
 
だいたいみんな同じで
 
色気が足りないと。笑
 
 
 
 
気抜いたら、にこーニコニコって
 
笑っちゃうニコニコニコニコ (笑)
 
 
 
 
もっと小悪魔うーかに
 
なれるようになりますねっラブラブ
 
 
 
 
 
今日は東京に来てるよ~ラブラブ
 
 
 
 
朝は明日のMステさんの
 
リハーサルしてっ
 
夜はkawaiianTVさんの
 
『NMB48がとにかく1時間費やすTV』
 
に薮下柊ちゃんと村瀬さえぴぃさんと
 
出演してましたーっニコニコラブラブ
 
 
 
うさぎになって
 
1時間費やしたよニコニコしょぼんラブラブラブラブ
 
 
ぴょんぴょん言うて〓ラブラブ
 
もともと小動物みたいな顔って
 
よく言われたことあるから、、、
 
 
 
似合いますか?笑ラブラブ
 
 
 
 
ちょっとグダグダなところも
 
ありましたが
 
めっちゃくちゃ笑った
 
楽しーーい1時間でしたドキドキ
 
 
 
 
 
大喜利ではなかなかの好調子だったのに
 
最後のカラオケで
 
歌中に『ぴょん』をどれだけ入れれるか
 
の勝負で負けちゃった~あせる
 
 
 
1番初めは損やっ!笑
 
 
 
 
だけど最後は無事
 
ご褒美の
 
キャロットケーキゲットドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
美味しかったあドキドキ
 
 
 
6時以降食べないダイエットしてるのに
 
しっかり食べちゃったニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
 
観てくださった方
 
いらっしゃりますかーっ??ニコニコ
 
ありがとうーかですっドキドキ
 
どうだっかなあ?ドキドキ
 
 
 
 
明日はミュージックステーションの
 
生放送に出演するよ!!!
 
 
 
 
15:30頃~ラブラブ
 
ぜひみてね!
 
 
 
 
シルバーウィーク、最後の日
 
楽しもうラブラブラブラブ
 
夕夏でした!
 
 
 
しゃらばあああああいドキドキ