こんばんわにわに!kapu
 
  けいっちこと上西恵です(^ω^)
 
 
 
 
 
  昨日はボウルアロー八尾店さんで
 
  ボウリングイベントがありました!
 
 
 
 
  初めて?の一人イベント、
 
 
 
 
 
 
  すっごく沢山の方が来てくださり、
 
 
  みんなの顔見た瞬間、すごい安心感と嬉しさに何か感動しちゃったしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
  しかも、みんな熱くて盛り上がりもすごくて…
 
  グイグイ大脇さんも
 
 
 
  あついねー!
 
 
 
  って言ってくださり
 
 
  もう本当嬉しかったしょぼん
 
 
 
 
 
 
  みんなありがとう!
 
 
 
 
  遠いところから来てくださった方も沢山いたよね!
 
 
 
 
 
  本当感謝だよーーーーしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
  ボウリング楽しんでいただけたかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
  中々私うまかったでしょ?
 
 
 
 
 
 
  今までのメンバーで一番うまい!
 
 
 
 
 
  っていってもらえたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  良い写真ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
  みんなはボウリングスコアどれくらい?
 
 
  私はどうなんだろ、、、スコアは分かんないなニコニコ
 
 
 
 
 
  明日はミュージックステーションにNMB48が出演するよ!ナギイチ!
 
 
  12時からだよ!
 
 
 
 
  みてね!
 
 
 
 
 
  そして写真集発売に向けてインスタグラム始めました!
 
 
 
  jonishi_kei   だよー!
 
 
 
 
  よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
  写真集発売日まであと4日、、、ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei