こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ほんとに
ありがとうございますっ
 
 
幸せ10割ですわーっ
 
 
10割って100%とほとんど同じやんなっ?
 
 
 
、、、そういことさっニコニコラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は朝1で
びよよーーーんと新幹線
東京にきて
お仕事をして
ホテルでごろごろごろごろしてました[(^-^)/]
 
 
 
19時からっ
KawaiianTV『NMB48がとにかく1時間費やすTV』
生放送!!
 
ということで
ごろごろしつつ、、、
メイクしつつ、、、
 
 
みたいなかんじで
のほほんとした時間を過ごしてました・
 
 
 
 
そしてそしてっ
 
もうすっかり秋になったということでっ
 
今回は。。
 
「ウサギちゃん」
 
さえぴぃさん
うーか
私の3人で
1時間費やしましたよーっ!にひひラブラブ
 
 
 
見てくださった皆さんっ
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
いやーーっ
 
 
グダグダ連合会と連合組んじゃってるくらいっ
 
 
グダグダでしたねーっ笑
 
 
 
でも
なんやかんや
たくさん笑って
楽しかったっっ
 
 
 
自分たちに甘やかすタイプなんでねっ笑
 
 
楽しかったからっ
結果おーらいっ
 
 
 
ということで
あたたかーーーく
見てくださったみなさん
ほんとに
ありがとうさぎでした・
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
どうしても
USJの
ホラーナイトに行きたい〓
 
 
行きたい
行きたい
行きたい
行きたい
行きたい
行き。。以下略
 
 
 
ホラーとか苦手で
毎年
ホラーナイトには泣かされそうになるけど。。
 
 
やっぱりきになる。。
 
 
しかも今年はなんだか凄いのがありそうだし、、、、
 
 
 
気になる気持ちしかありませんニコニコしょぼんあせる
 
 
 
 
絶対叫びまくるのは目に見えてるけど。。
 
、、、
それすらちょっと楽しみたい。
 
 
 
皆さんは
ホラー得意ですか???
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ