こんばんは~
 
 
 
みーれこと植田碧麗です
 
 
 
今日はね~、久しぶりにお洋服を買いに行ったよ~
 
 
秋服秋服~
 
 
服選ぶ時は、自分のペースがあるし、1人派かなっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
でも、すっごい優柔不断で、色違いとかあったら全然決めれへんくて、絶対店員さんに相談してしまう(´・ω∩`*)
 
 
そして、「残り一点なんです」って言葉にめっちゃ弱い(;´・ω・)
 
 
あとはー、
 
可愛い服見つけたら、1人だとどうしても共感を求めたくなって、店員さんに、
「これめっちゃ可愛いですね*\(^o^)/*」って話しかけちゃう
 
可愛い服見つけたら嬉しくなって!
黙ってられない
 
 
可愛い秋服いーっぱいゲットできたよ!
 
 
気づいたら3時間半も経ってたよ
 
久しぶりで楽しかった~((* ´艸`))
 
 
 
 
そして今日は敬老の日でした!
 
 
おばあちゃんとおじいちゃんにプレゼントといつもありがとう言ってきたよ!
 
喜んでくれてて、嬉しかったあ
 
 
いつも優しい大好きな、おばあちゃんとおじいちゃん!これからも元気で長生きしてほしいです!
 
 
 
それでは、
 
おやすみーれ(っ´∀`)っ