皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演
皆さん、ありがとうございましたドキドキ
 
今日も楽しい時間を過ごせて
嬉しいです(*^ω^*)♪♪
 
 
最近チームN公演ではMCをよく
仕切らさせて頂いています(^^)
 
やっぱり緊張します笑
でも、たくさんフォローして
下さるのでやりやすいですドキドキ
 
もっと学んでいかないとね(^O^)
 
 
 
 
 
今日は三つ編みヘアー(*^^)v
 
 
 
久々にしたぜ(・ω・ )ドキドキ
 
おシャンな三つ編みにして
くれるからうれしいね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
三つ編みヘアーは好きですか?
 
 
 
 
 
 
今日は16時開演だったので、
早めに帰宅して心のカルフォルニアの子
とあやかの地元のお祭りいってきたドキドキ
 
わっしょいな感じでした(*^^)v
 
お祭り大好きやわドキドキ
 
 
 
彩花はいつでもどこでもパーリナイ
なのでなんぼ疲れてても
関係ナッシングドキドキ(笑)(笑)
 
楽しかった(^O^)
 
 
 
 
明日はRESET公演(*^ω^*)
 
まだまだ気持ちは元気モリモリ!
体調を崩さないようにだけ
頑張りやす(^^)ドキドキ
 
 
なんかテンションあがってきたw
公演ありすぎてw
 
 
 
 
 
それではcomment待ってます!
いつもありがとうねドキドキ
 
いいね!もお願いします(´・ω・`)
 
ps.祭りはさいこー(*´艸`*)