皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
シルバーウィーク二日目!
 
皆様はいかがお過ごしでしたか???
 
お仕事の方が多いかな???
 
お仕事の皆様!お疲れ様です!!!
 
 
 
りなっちは予定を立てずに今日一日、行動してみたよっ
 
 
ノープラン!ノープラン!
 
 
 
 
まずは朝、
8時半起床
 
思ったより早く起きれた!!!
 
 
何しようかなぁ
 
と、しばらく考えたところ。
 
19日の公演のDMM配信のアーカイブを見てみよう!
 
と思って
一人で黙々と見てました
 
いや、黙々ではないなぁ
 
 
見ながら笑ったり巻き戻したり
歌ってる自分につっこんだりΣ\(゜Д゜ )
 
 
22日、23日の公演で
アーカイブを見た反省点を活かせれたらいいなと思います
 
 
19日の公演のアーカイブを見てない方は
 
・りなっちの自己紹介
 
・「制服レジスタンス」
 
・「ホワイトデーには」のイントロで
りなっちくるくるまわりすぎなところ
 
・あーぽんとのカメラ目線(星空のミステイク、ドリアン少年)
 
・れなぴょんとのカメラ目線(引っ越しました)
 
 
↑↑↑注目してみてください!↑↑↑↑
 
 
 
お昼ご飯を食べた後は
思いつきで、お母さんと
 
梅田まで行ってお買い物(^^)
 
 
いろんなお店でたっくさーーーん
お買い物したよ\(^.o ^)/
 
 
握手会で少しずつ着ていくから楽しみにしててねっ
 
 
 
「梅田まで来たから
年パス除外日だけどユニバの目の前まで行っちゃう?」
 
 
って冗談で言ったら
 
 
ママったら冗談通じなかったのか
 
 
普通に「行こっか(^^)」って
 
 
笑ったわいっ
 
 
 
って言うわけで
 
私が言った通りに
 
ユニバの目の前まで(^^)
 
 
ジェットコースター乗りたかったー。
 
ホラーナイト始まってる時間だったから
ゾンビさんがいっぱいいるんやろなー。
 
ユニバの中入りたかったー。
 
と思いながら
ユニバとおさらば
 
 
 
 
ユニバのパーク外にある
ポップコーン屋さんで
 
ポップコーンを買って
 
ママと「ユニバ楽しかったね~泣」と言いながらお家に帰りました\(^.o ^)/
 
 
 
シルバーウィーク唯一のお休み
 
 
ノープランで過ごすとこんな感じで終わりました(^^)
 
 
ある意味楽しかった\(^.o ^)/
 
 
ユニバはまたの機会ってことで!
 
 
メンバーと行く約束してるから早いうちに行かないとっ!!!
 
 
ふわぁあ
 
ジェットコースター乗りたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、ここにだって天使はいる公演に出演します゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。 
 
 
天使になってくるぅ!!!
 
 
がんぱります\(^.o ^)/ドキドキ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48