こんばんは~っ
 
 
 
 
みーれこと植田碧麗です
 
 
 
今日はね~
 
妹の体育大会に行ってきたよ
 
 
 
ママと妹と一緒にお弁当食べて~、
 
頑張ってるとこ見てきました( ^ω^ )
 
 
自分が出る側じゃなくて見守る側として行ったのははじめてで!親目線で体育大会を見守ってました
 
みんな一生懸命頑張ってた\(^o^)/
 
 
お母さん、お父さん方の眼差しにも、
ほっこりしました
 
良いなあ家族って
 
 
 
あと今日はね~、
 
今日公開だった映画を2本も観ちゃいました~(っ´∀`)っ
 
 
「ヒロイン失格」
 
めちゃめちゃ良かったあ!
終わってから高まっちゃってママに感想ぶわ~って言いまくった!(笑)
これはまた観に行きたい~!!
 
少女漫画からの実写化なんやけど、凄いねえこんなにキュンキュンしちゃうなんて!可愛いしかっこいいし!これは女子の皆様オススメですよっ
 
 
「進撃の巨人~後編~」
パパとママと観に行ったんだ~!
 
前編も後編も公開日にパパとママと揃って観に行くって、仲良しかよ!(笑)
 
前編も後編も、原作と全然違うんだよ!ネタバレになるといけないから書けないんだけど、とにかく私の知ってる進撃の巨人と違いすぎて!思わず開いた口が閉じなかったよ!(笑)
 
 
 
 
 
 
そして本編が始まる前に、「バクマン」の予告が流れるたび早く観たくてうずうず
だって予告だけで面白いんだもん
 
 
 
それではっ!
 
夢に巨人が出てきませんように( ̄▽ ̄)
 
 
おやすみーれ