皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
今日はRESET公演(^^)♪♪
 
来てくださった皆さん、DMM配信、
モニター観覧で見てくださった方
ありがとうございましたヽ(^0^)ノ
 
 
 
 
今日は他のチームの子が
たくさん出演してくれました(*^^)v
 
チームNから城ちゃん、なっつ、
やまりな、
 
チームB2からちっひードキドキ
 
 
他のチームの子が出演してくれてるから
公演がいつも成り立ってます(^^)
 
いつもありがとうねドキドキ
 
 
 
 
 
今日はたまたまちっひーと
お揃いヘアー(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
でもあやかはワッフル巻き
のツインテールドキドキ
 
ワッフル巻きにすると
ふわふわになるんです(*^ω^*)
 
 
 
 
 
明日は唯一の休みなので
色々ゆったりと過ごしますドキドキ
 
めぐみんdayでもあります♪
 
 
 
 
 
そして21日から公演祭りドキドキ!笑
 
 
21日.ここにだって天使はいる公演
22日.RESET公演
23日.RESET公演
24日.ここにだって天使はいる公演
25日.RESET公演
 
 
今後の公演全て出演させて
いただきます( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
5日連続公演は初めて!
 
3日間で5公演出演はあるんですが
5日連続公演は初めてなので
体調崩さないようにがんばりますドキドキ
 
 
皆さん、ぜひ劇場で待ってますドキドキ
 
 
 
 
 
まだまだ覚えることが
たくさんあるので練習してから寝ます!
 
みなさんもいい夢みてねドキドキ
 
今日よcomment待ってます!
一言でもいいのでしてってね~(^^)