こんばんは
 
 
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!
 
大阪府出身  高校1年生  16歳
 
 
teamなっつこと明石奈津子です・
 
 
 
 
 
今日はteamM  RESET公演にまたぎ出演させていただきました!!
 
 
 
 
最近よく出てます!!
 
 
 
 
やまりな、城ちゃん、ちっひーも一緒に出たよぉ~!
 
 
 
今日も大盛り上がりで楽しかったです!
 
 
 
ちなみに、髪型はハーフツイン!
最近ツイン系にはまっております!!
 
 
 
 
 
 
そして、9月19日!
 
みるきーさんのお誕生日です! 
 
誕プレは、一足先にお渡ししました!!
 
 
みるきーさんは、ほんと優しくて、
いつも話聞いてくれたり、アドバイスくださったり、ワチャワチャお話ししたり、すごく大好きな先輩です!!
 
 
大好きでもあるし!!尊敬!憧れている先輩でもあります!
 
 
 
 
私もみるきーさんみたいに女子力あげたい!!
ダンスも!表現力も!目力もあるみるきーさん!!これからもたくさんたくさん学んでいきたいと思います!!
 
 
取り入れていくぞ~~~♪♪
 
 
 
 
 
 
あらためて!おめでとうございます
 
 
 
 
    
 
 
生誕祭出たかったなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
p.s  いいね&commentぜひお願いします!
めざせ100コメ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なっつ