おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころ』コール、お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
パンのイヤリングも一緒に保管されると思われます。
 
シェフ志の衣装、皆さん見たいと言って下さってて、本当に着たいですね!
 
昨日は朝の情報番組にも映っていたそうで…めっちゃオリジナル感があって、特別で、本当に気に入ってます!
 
感謝です
 
 
 
 
 
今日は、大阪中央公会堂にて、ラフフェス(アイドルフェスティバル)に参加させていただきましたー
 
 
中央公会堂は、僕らのレガッタのMVで使った場所らしくて、とーっても素敵で綺麗なところでした!
 
 
他のアイドルさん達が温めて下さったステージに、私達NMB48はトリとして立たせていただきました!!
 
 
声援が凄くて、会場が一体になって、めっちゃ盛り上がり、気持ちが良くて、本当に楽しかったです!
 
 
後ろの方も、2階のチューリップペンライトにうちわも、ちゃんと見つけました(o^^o)
 
こころコールもたくさんで、感動しました!
めっちゃ嬉しかったです♪
 
 
足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
同じ時間を共有出来たこと、とても幸せでした♪
 
 
 
 
 
 
今日のメンバーは、13th共通曲選抜ということで『片想いよりも思い出を…』も歌わせていただきました♪
 
失恋ソングだけど、明るくて、とっても盛り上がれました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
また皆さんの前で歌いたいです♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは心が折れそうになった時どう頑張りますか?
→SNSでのコメントを読んで、自分を取り戻します!
 
★ここちゃんは小学校運動会組体何しましたか?
→背が高い方だったので、組み体操では、一番下の大変な場所で、一番上に乗るのに憧れてました♪
 
 
★こころちゃんは、メンバーにご飯をおごってもらったことはありますか?
→ありますよ!梅ちゃんさんにみるきーさんにあんたんさんに磯っぺ。凪咲さんにもちっひーさんにもジュース買ってもらった事もありますよ♪
 
 
★ラフフェスで誰か他のアイドルさんと話せた?
→遅めの入りだったので、話す時間とか無かったです^^;
 
 
★食欲の秋、今の瞬間食べたいもの何ですか?
→栗!
 
 
★ここちゃんが見たい映画は?
→進撃の巨人!
 
 
 
明日は、地元滋賀県でのイナズマロックフェスです!
 
滋賀を盛り上げるぞ!!
 
めっちゃ楽しみまーす!
 
待ってるね~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日も早起き頑張るぞ!
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow