いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
昨日はたくさんのコメント
ありがとうございました(^o^)
 
 
 
メンバーもメールをくれたり会うと惜しかった~って言ってくれましたしょぼん
 
 
 
 
 
今日は劇場公演でしたキラキラ
 
 
れなぴょんさんの生誕祭!
 
お誕生日おめでとーうどんです音符
 
 
 
れなぴょんさんはおしゃれさんなので
 
いつもお洋服とか
ひそかに見させてもらってます笑音符
 
 
20歳な感じがしないですけど(笑)
大人の仲間入りですね!
 
 
これからもうどんキャラ
みぃーきにも鹿キャラ教えてください音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の公演では
前髪をあげてみたよ~キラキラ
 
思い切って(^o^)
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー
 
 
P.S.
あしたは撮影だぁ~