おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころ』コール、お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
何人か聞いてくれてはった、じゃんけん大会前日に行ったのは、滋賀県東近江市の太郎坊さんです!
 
 
昨日の衣装、トリコロールカラーがポイントで可愛くて良かったです!
 
じゃんけん大会の円陣の後すぐに、しのぶさんが来て下さって、写真を撮ってくださり、755にもアップして下さっていて、本当に嬉しかったです♪
 
「ここちゃんの衣装だから、いつでも着てね」と言ってくださったので、いつか着たいと思います
 
 
皆さんにも、似合うって言って貰えたのも、めっちゃ嬉しいです♪
 
 
イヤリングがパンで可愛かった!
 
 
 
 
今日帰りの新幹線で、磯っぺとずっと喋りながら帰ってきたから、いつもより早く感じました♪
 
そして、結構長い時間自主練した後、じゃんぐるレディoh!のいそっひーの所にお邪魔してきました♪
 
 
川柳がまた沢山来てたので、スタッフさんが驚いてました\(^o^)/
 
送ってきてくださった方ありがとうございました♪
誰の川柳が選ばれたのかお楽しみに♪
 
 
初回以来やったけど、二人ともしっかりしてて、さすがじゃんぐるレディoh!パーソナリティだなぁと思いました!
私もラジオで喋るの上手くなりたいなー。
 
9/30の19:00~リピート放送は25:00~です!
是非聴いて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
明日は、大阪アイドルフェスティバル in 中之島 です(o^^o)
 
「片想いよりも思い出を…」のカップリング選抜メンバーで出させていただきます♪
 
めーーっちゃ楽しみです
 
来てくださる方にも楽しんでいただけるような、私を見つけていただけるような、全力パフォーマンスしてきます♪
 
 
質問コーナー☆
 
 
 
★ここちゃんは、両親の誕生日に何をプレゼントするのかな?
→下着とか靴下とか、お化粧品かな!
 
 
★あの衣裳はもらえるの?
→本店保管ですね!でもしのぶさんは、ここちゃんの衣装やからいつでも着てねって言って下さいました♪
 
 
★こころちゃんは、誰の衣装が特に良かったですか??
→たかみなさんのTMレボリューション西川さんがやっぱり一番でしょ!!
 
 
★ラジオ収録でのあるあるを一つ教えて下さい
→スッピコピン笑
 
 
★じゃんけんに出すチョキは最初から決めてたんですか?
→あの場で決めたんだけど、お母さんにゆきちゃんグーでくるからパー出しやーって言われてたけど、インスピレーションで決めました
 
 
会話コーナー★
 
 
☆どうやら運の使いどころはここではなかったみたいだけど、それは実力で選抜に入れるってことだよね!
別のところに運はとっておこう
→はい!頑張ります!
 
 
☆「ここ」から癒しをありがとう、小さな幸せなのかな☆ミ
→嬉しいお言葉です♪
少しでも幸せを感じて貰える事が私の幸せです!
 
 
☆この前ツイッターに載せていた横顔美人過ぎてハッとしました(*_*)
→ありがとうございます!みるきーさんにも昨日の横アリで横顔可愛いいただきました♪嬉しいです(^^)
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日も明後日も晴れて欲しいなぁ…
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow