みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
たくさんの恥ずかしエピソードありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
77件もいっていて、嬉しかったし、見ていてほっこりしました!
 
 
 
 
 
 
なんかみなさん、本当に恥ずかしい思い出持っていたみたいで
 
 
 
 
 
 
見ながら笑っちゃったものもありました笑
 
 
 
 
 
また握手会などで聞かせてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
はーこ、握手会では話すより聞く方が好きなんですよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
だからまた待ってますラブラブ
 
 
 
 
 
さぁ、今日は学校ではなく、
 
 
 
 
 
 
 
校外学習へ行ってまいりました
 
 
 
 
 
京都を観光しましたよーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
パフェを食べたり、そばたべたり、
 
 
 
 
いろんな場所へ行って、見たり、
 
 
 
 
 
本当に楽しかったー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
観光最高です
 
 
 
 
観光していると『どんぐり共和国』があって、
 
 
 
 
 
トトロとパシャリしました!
 
 
 
 
 
 
 
トトロラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
ジブリの中で一番好きな『ハウルの動く城』のシリーズはあまりなかったけど、
 
 
 
 
 
 
トトロと会えたので十分です^ ^
 
 
 
 
 
 
あ、清水寺にも行きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい学べましたよ
 
 
 
 
 
みなさんは校外学習、どこに行きましたか?
 
 
 
 
 
 
またエピソードも聞かせてラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
明日は公演ですね
 
 
 
 
楽しんで行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
また明日ラブラブ
コメント待ってます
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI