いきなり~(イキイキ)

ハートは~(ドキドキ)

いっきに~(ウキウキ)

やっぱり~(みぃーき)


みぃーき こと

鵜野 みずき ですクローバー


音符……音符



じゃんけん大会2015が終わりましたー!


今回もこの場所に来て

チャンスの戦いに参加することができて

良かったです!キラキラ



去年も一昨年も会場に来させていただいてますが


今回は「楽しむ」をモットーにやってきたので
NMB48の予備選で勝った時は驚きました!


でも本戦まで来たからには
やっぱり16人に入るっていうのを
目指していました。



抽選でシードを引いた私は

誰と対戦するのか分からず、、
一回目勝ち

二回目で横山由依さんと当たりました。


正直、由依さんと対戦するのは
とても複雑な気持ちになりました。


あいこ続きだった時どうしようと思ったけど
決着がついた時はホッとしましたニコニコ


由依さん選抜入りキラキラキラキラ
おめでとうございます\(^o^)/


負けちゃったけど

あと一歩だったけど


悔いは全然ないんですニコニコ


だって楽しめたから音符音符




会場で声援やコールしてくださった方、
お疲れ様と言ってくださったり
テレビの前で応援してくださってた皆さん

ありがとうございましたキラキラ


NMB48からはけいっちさんとみるきーさんが
選抜入りされました!キラキラ


おめでとうございました!!キラキラ



みぃーきクローバー




P.S.
明日は公演だよー(^o^)/