みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 大阪府出身20歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 【#86】
 
 
 皆さんこんにぱ\(^o^)/
 コメントありがとございます♪
 
 
 前回のコメント凄く嬉しかった
 です、皆さんとこれからも
 前に向かって進んでいきたいです!
 
 
 
 
 さて今日はチームN天使公演に
 出演させて頂きました(^○^)
 
 チームN.M.B2が出演するなんとも
 レアな公演でした!(・・ω・・)
 
 
 
 沢山のめぐみんコール凄く凄く
 嬉しくてコールさせるたびに
 にやける私(笑)(笑)
 
 そして、呼ばれるとすぐに
 見ちゃう私(笑)(笑)
 
 
 めぐにすぐ見て頂きたい方は是非
 めぐみんコールよろしくですドキドキ
 
 
 
 ユニットはジッパー♪
 先生に良くなってる!!って
 お褒めの言葉を頂けて嬉しかった!
 
 凄く貴重なユニットを
 ましてや、あかりんさんけいっちさん
 とゆう超素敵なお二人と出来てる
 事は当たり前ではないので
 今の環境にも感謝してまた出るときは
 更に良いよ!って言ってもらえる
 ようにセクシー度←(笑)
 上げておきます!!!!ドキドキふふww
 
 
 
 
 
 非公式ユニット高5トリオ(笑)
 
 皆さんも、もちろん知って
 ま、ま、ますよね?(笑)(笑)
 
 
 
 明日は練習したり予定あったり!
 あやてぃんとランチ行くかもドキドキ
 
 
 では
 
 
 今日コメントする時の合言葉は
 【めーーーーちゅあん】
 って合言葉書いてからコメント
 くださいね(^○^)笑
 
 
 
 
 お名前もつけてコメント下さると
 覚えやすいです\(^o^)/では☆