湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!!
ミ・ナ・ミに輝く星になりたい!!
神奈川県出身、17歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!










私、今めっちゃびっくりしてます!!!笑












AKB48さんの7thアルバムの写真大会…1部完売しました!!((((;゜Д゜)))))))














今家族から教えてもらってめっちゃびっくりしてます!!
それと同時に嬉しすぎて感情が忙しいアップアップ










こんなド新人に、会いに行こう!って1ミリでも思っていただけただけで
私は幸せです!!(*^^*)














バターの皆さんのおかげです!ありがとうございます( ; ; )










もちろん初めましての方もいると思うので
会いに来て良かった!!って思っていただけたるように全力で楽しみますドキドキ(o^^o)










握手会めっちゃ楽しいから
きっと写メ会も楽しいんだろうなぁ~♪












みなさんに会える日が待ち遠しい!!








--------------------------------------------








そして明日はじゃんけん大会ですね!!(*^^*)








しおばたーのしおの部分こと、堀詩音が参加します!!!笑








私は現地まで応援に行けないけど
大阪から応援してるよ!!(((o(*゜▽゜*)o)))








詩音ちゃん本番に強そうだからなんかイケる気がする(゜O゜)笑








--------------------------------------------








今日の写真はゆずに唇盗まれそうになる私(笑)








そして今AKB48さんの「盗まれた唇」聴いてます♪♪










昔から好きな曲ドキドキ










またね♪