元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
昨日ネットで購入した鞄が届いた音符
早速今日から愛用します(^^)嬉しい
鞄が増えてくから使わなくなった物
整理整頓していかなきゃだめだなぁ
お母さんに怒られちゃうもんな~~
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
お家に食料なさすぎて起きてから、
何も口にしてなくてお腹空いた(笑)
誰か東家に食べ物恵んで下さい
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
今日は楽しみな事があるねんなぁ!
ってなんか最近ずっとこの言葉言っ
てる気がする(^^)いいことやな~~
 
その前に行きたい所あるからそこに
行ってから楽しむぞーい!わくわく
昨日の公演MC中みるちゃんが可愛
いすぎて私がめちゃくちゃ笑顔な時
 
私がイカが苦手で食べれないって話
をしたら『イカはイカが~?』って
にこにこ笑顔で言って来てくれて、
私は普通に可愛いしか言えなかった
\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/(笑)
 
 
 
 
でわ、でわ、 
今日1日   
元気に笑顔で   
行きましょう音符
 
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.