おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころ』コール、お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
じゃんけん大会の応援コメ、パワー送信、神頼みまで、本当にありがとうございますm(_ _)m
 
タイプC、チームBⅡ「空腹で恋愛をするな」のMV、楽しみにしてくださり、ワンピースも似合うと言ってくださり、ありがとうございます(o^^o)
 
 
 
 
 
今日はテスト終わってからも勉強してました!
 
携帯で映画も視ました!←韓流映画
涙涙でした(/ _ ; )
 
 
そして
 
今日はお待たせしました、9月の川柳の入賞作品の発表させていただきます♪
(順不同)
 
 
お題は…運動会・チャンス・運… から
たくさんご参加ありがとうございました
 
 
俺の嫁 ジャンケン強いし 足速い
 
 
ソロデビュー” ここ ” がチャンスだ
優勝へ!
 
 
天運は 右手で掴め いざ参る
 
 
真心に 勝利の女神 降臨す
 
 
強運は、頑張る人に、訪れる
 
 
めぐり逢う 運とチャンスは 努力か
 
運試し 手に汗握る グーチョキパー
 
 
時は来た 拳でチャンスをつかみとれ
 
 
つかみとる 見守る先の 勝負の手
 
 
運動会 世界の内木 空を舞う
 
 
お弁当 家族で囲む 運動会
 
 
チーム愛 バトンを繋ぎ 深め合う
 
 
フィールドを 世界の内木が 駆け巡る
 
 
エア内木 どんな試練も 跳び越えろ
 
 
夢高く 秋空掴む 白もみじ 
 
 
「世界の内木」の言葉が入ってるものが多かったですね!よく似た川柳の中選ばさせていただきました♪
 
今回もレベルが高かった(*_*)
 
 
(番外編オマケ)
 
ありがとう 感謝の気持ちを こころから!
お題と関係無いけど、共感したから笑
 
 
以上、16句/110句
 
たくさんのご参加ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
~告知①~
 
じゃんぐるレディoh!水曜日に、私の川柳を募集しています♪
日頃の練習の成果を試して下さいね!
皆さん、待ってま~す☆
 
 
~告知②~
 
大阪アイドルフェスティバル in 中之島
に、出させていただきます!
 
日程:9/18(金)
開場/開演:17:00/18:00
会場:大阪市中央公会堂
(詳しくはNMB48公式HPまで)
 
是非是非、時間が合う方は、遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ楽しもう♪
 
 
PS.19日(土)は地元滋賀でのイナズマロックフェスにも出させていただきます♪
 
 
 
昨日、りぽぽさんの卒業発表を知り、いきなりの事で、ビックリしました。
 
「片想いよりも思い出を…」で初めて一緒にMV撮影もさせていただき、これからもっともっと仲良くしていただこうと思ってた矢先の事で…
本当に寂しいです…
 
でもまだ日程も決まっていないとの事なので、18日.19日のフェスには2日共一緒に出させていただけるので、いっぱい見習って、いっぱい吸収させていただこうと思ってます♪
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
じゃんけんも週末も楽しみ♪( ´▽`)
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow