皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた!あやてぃんですドキドキ
 
 
 
 
今日はRESET公演でした(^O^)
 
皆さん、ありがとうございました!
あやてぃんコールもありがとうですドキドキ
 
 
 
今日は初めてするポジションでした!
あー間違わんか緊張した(;_;)
 
ユニットも初めてする
「奇跡は間に合わない」を
させて頂きましたヽ(^0^)ノドキドキ
 
 
 
カッコイイ曲なんですが愛梨ちゃんと
百花さんと出演させて頂きました(^^)
 
あー緊張しました(_Д_)ドキドキ
 
 
見たよ!って方いますかぁあ??
もっとかっこよく踊りたいな(^^)
 
感想お願いします(*^^)v
 
 
 
 
ちょっとはかっこよく見えるように
髪型はまとめてみました(^^)
 
 
梓とお揃いドキドキ
 
 
髪型何がいいと思いますか?って
聞いてきたから彩花とお揃いで
まとめってゆーたらほんまにしてくれたドキドキ
 
かわいーやっちゃわドキドキ
 
 
 
ちなみにこの髪型するの初めてドキドキ
似合わんと思ってたから
やった事なかった(笑)(笑)
 
これからもたまにはしますね(^^)
 
 
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演
出演させていただきますドキドキ
 
色んな公演に出れるのは嬉しいです!
たくさんアピールしてきますドキドキ
 
行くよ!って方いますか???
 
 
 
さて、明日は髪型なにしよ(^^)
 
 
 
 
 
夜は寒いからなに着ていいか迷う(;_;)
そろそろ秋服ださないとあかんな♪
 
季節の変わり目やから
風邪には気をつけてね(´nωn`)
 
 
それではcomment待ってます!!
いつもありがとうございますドキドキ
 
いいね!もお願いしますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
ps.夜寒すぎる(_Д_)