東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
りぽぽさんファンの皆さんも、最後まで
 
一緒に沢山いい思い出作りましょうね音符
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
そして今日はあんちゅさんと、
 
関西テレビさんの特番
 
「千原キャスティング株式会社」
 
の収録でした!!!!
 
 
 
 
 
 
 
わ~いニコニコバラエティー嬉しいなあ音符
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
ふ~。でも緊張したよ~しょぼん(笑)
 
 
 
でも凄く凄く楽しかったですニコニコラブラブ
 
それに沢山学ばせて頂きましたキラキラ
 
 
 
 
こうして出演させて頂けて本当に嬉しいですドキドキ
 
 
ありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
 
 
でもやっぱり、芸人さんは凄いですっ!!!
 
 
本当に面白くて、こんなにも人を笑顔に
 
するお仕事って凄いし、かっこいいですよねニコニコキラキラ
 
 
 
私も沢山今日笑顔になりましたニコニコラブラブ
 
 
 
ぜひ、皆さんにはやく見て頂きたいな音符
 
 
 
放送日は、9月28日 24:25~です!
 
 
あんちゅさんと、頑張りましたよニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
ふ~、今日はゆっくり寝よーっとラブラブ(笑)
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符