おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころ』コール、お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
いろんな経験で実力と更に自信を付け、もっと成長出来るように、頑張ります!
 
皆さんからのエールがとても嬉しいです♪( ´▽`)
 
そして、じゃんけん大会のために、ご祈願して下さったり、御守りを送って下さったり…本当に私は皆さんに支えていただいてるのを実感してます!
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
今日は午前中リハーサルに行ってきました。
 
その後、みるきーさん、みおりんさん、ちっひーさん、磯っぺ、しおんちゃん、ゆいちゃんと私で、串カツを食べに行ってきました
 
前に、磯っぺとしおんちゃんと私と行って、じゃんけん大会の予選を通過出来たから、ゲン担ぎに、カツを食べて勝つと言う事で、食べて来ました♪
 
めっちゃ美味しかったです!
私の好きな種類は、ササミチーズ、モッツアレラチーズ、しいたけ、とかです(o^^o)
 
バームクーヘンの串カツには、ソースの代わりにチョコを掛けていただきます!
それも美味しいからオススメです♪
 
 
 
 
チームBⅡの「空腹で恋愛をするな」のMVがなかなか面白くて、今までに無い感じで、はやくDVDでじっくり観たいです!
 
質問にもありましたが、衣装はそれぞれに用意されていたもので、私は赤紺のチェックの肩があいてるオシャレなワンピースを着てます!
春奈さんにも可愛いワンピースと言って貰えました♪( ´▽`)
 
演技とはいえ、初めての合コンと言うシチュエーションには、ドキドキしました。場所もテレビの中みたいでした♪
 
草食男子グループに対して肉食女子グループの私達は、合コンが進むもシラけてみんなで途中で帰るという、とても失礼な人達を演じています^^;
 
合コンシーンの撮影は、3グループに分かれていたから、MVをみて、他のグループのも驚いたし、面白かったです♪
 
ダンスの振りは、前回の「心の文字を書け」に続き、このみんさんが考えてくださいました!
 
すごくカッコイイ振りなので、全てひっくるめて、ぜひチェックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
とりあえず、テスト勉強がんばろ
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow