こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
きらーーーんっ笑
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ほんとにありがとうございますっ
 
 
 
いえいいえいいえいっ[(/_\)]ラブラブ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
朝からレッスンをして走る人
 
 
ママと2人で。。。
 
 
神戸 三田プレミアムアウトレット
 
 
に行ってきましたにひひラブラブ
 
 
 
ずっとずっと
行きたいなぁ
 
 
って思ってたから
行けてよかったたたたたっっ
 
 
 
 
アウトレットの雰囲気が大好き・
 
 
 
可愛い街並みみたいなかんじで
ちょっと
外国に来たみたいで。。。
 
 
 
ワクワクしますっ
 
 
 
 
三田プレミアムアウトレットは
ほんとに広くて
めちゃくちゃ歩きました笑
 
 
 
途中で
ママとベンチに座ったのも良い思い出〓キラキラ
 
 
 
可愛いものにも巡り会うことができたし。。
 
 
 
たくさん笑って
楽しかったーーっ
 
 
 
最高の休日でしたねっニコニコラブラブ
 
 
 
幸せやーーっ
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日、
直接知ることはできなかったのですが。。
 
 
チームN公演で
大好きな大好きなりぽぽさんが
卒業発表をしました。。
 
 
ほんとに
知った時は衝撃でした。
 
 
まさか、りぽぽさんが卒業するとは思っていなかったし。
 
 
今日のレッスンも
いつもどおり普通だったし。。
 
 
ほんとにほんとに
びっくりしました。
 
 
 
悲しいし寂しいです。。。
 
 
 
今まで
ほんとにたくさんお世話になりました。
 
 
 
優しくてあたたかくて
面白いりぽぽさんが大好きっ
 
 
 
りぽぽさんが決めたことは
私たちが
1番応援しないと。
 
 
 
寂しいけど
りぽぽさんが成功するのを楽しみにっ
 
 
 
私も
まだまだ頑張りたいと思いますっ
 
 
 
 
はやく
りぽぽさんに逢いたいなぁ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ