いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
今日は公演に出演しました!キラキラ
 
 
お昼公演も久しぶりニコニコ
 
 
 
 
お昼から皆さん盛り上がって下さってて
 
とても楽しかったです音符
 
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
公演の最後では
 
NMB48の13thシングル
「Must be now」の
 
type-B に収録されている
 
チームMのMVが披露されました!アップキラキラ
 
 
 
 
皆さん見てくださいましたか?キラキラ
 
 
チームMらしい可愛い曲なので
 
まだの方はぜひ\(^o^)/
 
 
 
衣装はこんな感じです音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
担当カラーは黄色でしたニコニコ
 
 
みぃーきを探してみてね音符
 
 
 
 
みぃーきクローバー
 
 
P.S.
愛梨ちゃんがTwitterに
撮影の時に一緒に撮った動画を
載せてくれてまぁ~す音符