よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
 
今日はモカの生誕祭でした!
 
 
 
モカのいつもより
 
はっきり、しっかり自分の意思を伝えてる姿に思わず泣きそうになったり、
 
 
 
モカのファンの方の
 
モカちゃんコールの大きさ
 
 
そしてすべてにたいして伝わってくる暖かさに
 
 
素直に笑顔になりましたラブラブ
 
 
 
すごくモカらしい、
 
素敵な生誕祭でしたラブラブ
 
 
モカあらためておめでとう!
 
 
 
 
そして公演後に、
 
teamB2曲の発表がありました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
曲名は
 
『空腹で恋愛をするな』
 
 
です、
 
 
はじめこの曲名を聞いたとき、
 
B2らしい可愛い曲だろうなあ。
 
 
って思っていたら!
 
 
あら!まあ!
 
 
B2らしくはあるものの、
 
かっこいくてちょっと大人な雰囲気の曲でした[☆]
 
 
MVの設定は
 
合コンでして、
 
 
今までのB2とはまた違った魅力を見せれる曲だと思います!
 
 
 
13th single、
 
『Must be now』
 
 
そして13th singleのカップリング曲を
 
 
ぜひぜひチェックよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよ~
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ