こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日は
ほんとにほんとに
たくさんの
あったかいコメントありがとうございました!
 
 
 
皆さんの優しさが
たくさん伝わりました!
 
 
皆さんのコメントで
 
自信も持てたし
私の原動力になりました!
 
 
 
もっともっともっと
頑張りますっ
 
 
ワクワクしますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
大好きな大好きなっ
 
 
モカちゃんの
生誕祭でした!![\(^o^)/]
 
 
 
モカちゃんおめでとう!
 
 
 
 
 
 
可愛いわああああ
 
 
 
いっつも
モカちゃんにいたずらしちゃいます笑
 
 
 
モカちゃんは
いたずらした時の反応が素晴らしいから
ほんとに楽しいっ
 
 
 
同じチームになるまで
ほとんど話したことなかったけど
今では
ほんまに大好きな
仲良しだなっって思ってる大切なメンバー・
 
 
 
同い年だし
むっちゃ気があうよ~・
 
 
 
 
モカちゃん
と話したらホッとする[(/_\)]
 
 
 
 
あっ
 
今日のモカちゃんの言葉には
思わず涙が出ちゃったくらい感動したなぁ
 
 
 
いつも
ふわふわしてるモカちゃんが
あんなにしっかりと
自分の気持ちを伝えてて
 
 
びっくりしたし
感動したっ
 
 
 
 
これからも
 
ずっとずっとよろ柊やでっ
 
 
 
 
色々モカちゃんとは
したいことがあるもんね~・
 
 
 
 
劇場に足を運んでくださった皆さん
ほんとに
ありがとうございました!
 
 
 
楽しかったああああ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
全身黒づくめな私服でした笑
 
 
 
 
写真はありません笑
 
 
 
黒大好きっ
 
 
 
ストリートψ(`∇´)ψ
 
 
 
れっつすとりーと笑[(・×・)]
 
 
 
 
秋らしいお洋服が欲しいなあ
 
 
 
また買い物行かなきゃっ
 
 
ちなみに
買い物は1人で行く派です[(^-^)/]
 
 
それかママと・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ