ゆうよー? ゆっちゃうよー?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
ゆうみんこと石田優美です。
 
 
こんばんは(*^▽^*)ノ
 
 
昨日のコメント数びっくりするほど
沢山来てて嬉しかったです!しょぼんラブラブ
 
一つ一つ大切に読ませて頂きました。
皆さんの言葉に胸がキュッ!ってなるくらい感動と勇気を貰いました。
ありがとうございます!
 
 
今まで私の事を知らないって方が沢山
居たんですけど、これをキッカケに
知って下さると嬉しいです!
 
 
 
メンバーのブログも見ました。
『初選抜おめでとう!』って言ってくれて嬉しいです!泣
 
私の為に涙を流してくれたメンバーも居ました。
悔しさもありながらゆうみんが選抜入りしてて嬉しいとの事も書いて下さるメンバーも居ました。
それを読んだ時は、涙出ちゃいました。
 
みんな、ありがとうございます!
 
 
 
 
 
「努力はつらいものじゃない
好きだからこそできるんだ」
これは初めての星の歌詞の一部分です。
 
努力は、辛い時だってあるけど
夢があるから目標があるから…アイドルが好きだからできるんです。
 
初めての星は、私にとって大切な曲でも
あるしこの曲を聞く度に色々思い返してくれるんです。
 
『長い長い道のりだった、この場所に
   来るまで。
   自分が目指してたものは幻だと思った。』
 
私の今回の選抜が、皆さんにとって
何かの勇気になりますように!
 
 
 
勿論、ここがゴールじゃなく本当のスタートなので1日1日を大切に頑張って行きます。
 
 
NMB48をもっともっと沢山の方に
それと私自身『石田優美』の事を知って下さるように頑張って行きます。
 
 
これからも応援の方を
宜しくお願い致します。
 
良かったら、握手会で会いに来て下さい!
 
13thシングル『 Must be now 』 
予約始まってます!
 
今日劇場で披露されました『片想いでも思い出を…』もチェックお願いします!
 
柊ちゃん、センターおめでとう・
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます。