いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(100%)

笑顔ビックリマーク(100%)

果汁~?(100%!)

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身12歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク








今日はるりりんさんと、ゆうみんさんにN公演の振りを教えていただきましたビックリマーク
分からない足の方向とかを細かく教えてくださりましたニコニコ

忙しい中、時間をつくってくださり本当にありがとうございましたラブラブ

また、よろしくお願いしますビックリマーク





ゆうみんさんラブラブ13枚目シングル初選抜、おめでとうございます!!同じteamNの一員として、嬉しいですニコニコ






今日は、本気で宣言したいことがあります。

本郷柚巴は、次からの14枚目シングルの選抜、ドラフト二期生も目指すことができるのなら、本気で狙います。はっきり言って無茶かもしれませんあせる


昨日N公演で新曲が発表されましたよね。

選抜が9人しかいないのがとてもびっくりしました。


今まで、NMB48にはない、ハードな踊りと歌で、すごい激しい曲でした。


あの曲は、はっきり言って、今のゆずには、ダンスがついていける曲ではないと思いました。

次のシングルでは、どういう曲になるか、まだわからないのですこし、不安はあります。

でも、ドラフト会議でゆずは、teamNを変えたいと言いました。NMB48全体も変えたいと思いました。何を喋ったらいいのか分からなかったので、お笑いが好きと言ったのですが、それは失敗したなぁ…と、りりぽんさんとけいっちさんにも言ったことがあります。

今のNMB48は大好きです。今のNMB48が嫌って言うわけではありません。

指名していただいて、teamNに来たけど居てるだけのメンバーっていうのもあまり好きじゃないし、年齢が低いので仕方ないですが、マスコット的なメンバーでいるっていうのもあまり好きじゃないです。


ドラフト会議で彩さんが、ゆずはを指名した理由で、「野心家が好きなのでいいと思う。」と言われて、初めは意味がわからなかったけど、帰ってからその意味を調べました。
それは今でも、ゆずの中でも持っています。


中学1年生の私が、選抜を目指してもいいと思います。

先輩メンバーさんも、みんな本気で選抜入り目指しているし、ゆずはも当然目指さないといけないと思います。コメントを読んで、もちろん応援してくださっているファンの方の為にも目指したいと思いました。


ゆずは、先輩メンバーさん、同期メンバーにいつでも刺激を与えれるメンバーになりたいです。



以上。ゆずの本気宣言でしたビックリマーク

みなさん、本当に応援よろしくお願いします!!


もちろん、公演の曲もデビューできるように、今頑張って練習しています。


前にブログでMメンバーさんにどうやったら、恩返しできるのかな?と考えました。皆さんのコメントを見て、今頑張って公演のデビューとか、成長したパフォーマンスとかを見てもらうことによって、恩返しができるのかなぁと思いました。

アドバイス、ありがとうございましたニコニコ






音符おやすみなさいニコニコ音符



ゆいちゃんラブラブゆずラブラブ
本気だぜグッド!