こんばんは
 
 
 
モカこと林 萌々香 です
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりですが、17歳になりましたぁ!!!!!
 
 
 
華のseventeen
 
 
 
 
17歳最初の公演も完全燃焼でした!!
沢山のおめでとう!って声援も嬉しかったです!!
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
でも全然17歳になった実感がわかない!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
17歳の一年は、もっと自分に自信をもって、したい!って思った事は迷わず行動に移す!!!
 
 
 
 
16歳の時は、したいと思った事でも、してみたいけど、良いか分からないから辞めとこ~。
 
 
 
 
って感じで諦める事などがあって、後々やっぱすれば良かったなぁって思うから、したい事はする!!!すぐに、行動に移す!!
 
 
 
 
挑戦せずに後悔するよりも挑戦して後悔する方がいい!!!
 
 
 
 
もっと積極的になっていけば、今の自分を変えれるんじゃないかなと思います。
 
 
 
 
 
今のままではダメです!!
もっと上を目指して行きます!!!
 
 
 
 
自分に納得の行かない今を変えていきたい。
 
 
 
どうしたらもっと上に上がれるやろ?って落ち込んだり、悩む事も沢山ありますが、悩んでる時間に出来ることは沢山あります。
 
 
 
 
例えば、新しいユニットしてみよう!とか。
 
 
 
もっとポジティブな考え方で行きたいです!!
 
 
 
そして、選抜入りや、グラビアのお仕事、モデルのお仕事を出来るように頑張ります
 
 
 
 
この一年も皆さん応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
明日の公演も楽しみ
 
 
 
 
ふふふ
 
 
 
 
moka.