はろー



いつもありがとうございます



あーぽんこと沖田彩華ですっ



----






今日はお昼から新曲の振り入れ!


ガッツリ踊ってきました^ ^




汗かいて、そのあとはRESET公演の確認!



----







夜はさやねぇとご飯!


2人きりでご飯行くのは初!



話盛り上がって

いろんなこと話したなぁ~。





定期的にご飯行こうと話したけど

スケジュールがなかなか合わないし

次はいつかな??(´・_・`)笑




次は韓国料理食べよ!( ̄▽ ̄)←




----





明日は久しぶりのお昼公演!



全力で楽しみます(o^^o)







昨日はたくさんのコメントをいただいて

全部読ませていただきました。




皆さんの気持ちが嬉しかった!!




ありがとう^ ^!





では、明日も頑張ろうね!





p.s


オススメのドラマありますか?^_^



ちなみに今観てるのは

オレンジデイズです(o^^o)