みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
 
昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
80件以上もコメントがありまして、、、泣
 
 
 
 
 
 
 
 
感動。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
ささえてくださるみなさんからいっぱいコメントがきていてうれしかったです!
 
 
 
 
 
 
結構楽器持ってる方いるんですねドキドキ
 
 
 
 
 
 
中学の時のリコーダー持っている方もいたみたい!
 
 
 
 
 
 
ちなみにはーこはリコーダーのテストはいつも満点でした
 
 
 
 
 
 
うれしかったなぁぁ
 
 
 
 
 
 
さて、今日は13thシングルの選抜発表でしたね。
 
 
 
 
 
 
 
残念ながらやっぱり今回も選ばれませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
いままで以上に悔しいし、本気で悩みました。
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり、悩んでても、この1分1秒は過ぎていくし、
 
 
 
 
 
 
 
今後悔しても仕方がないと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
後悔は大切ですが、進んでいるこの時間は後悔より大切だと思います。
 
 
 
 
 
 
 
だから、私はもう次を目指しています。
 
 
 
 
 
 
みなさんに喜んでもらえるようなそんな報告をはやくしたいです!!
 
 
 
 
 
 
ファンキーモンキーベイビーズさんの、『あとひとつ』という曲では、
 
 
 
 
 
 
 
『あと一粒の涙で ひと言の勇気で 願いがかなう その時が来るって
僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を あの空へ
 
 
 
 
という歌詞があります。
 
 
 
 
 
私はまた、手をのばしたいです。
 
 
 
 
 
みなさんこれからも未熟ですが、
 
 
 
 
黒川葉月をよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
おやすみします。
 
 
 
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
明日は公演
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI