みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 大阪府出身20歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 (めぐてぃんコンビ)
 
 
 
 
 【#84】
 
 
 皆さんこんにぱ\(^o^)/
 コメントありがとございます♪
 
 
 今日はあやてぃんこと森田彩花氏と
 ずっとずっと前から楽しみにしてた
 人生初ナガシマスパーランドへ
 行ってきました!!!
 
 ずっと前から行ってみたくて
 同じチームやからOFFがうまいこと
 かぶったのでlet's goドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 風も少し強かったけど、、、
 
 
 
 
 
 楽しかったよドキドキドキドキ
 明日からは切り替えて頑張る!
 
 こうやって、たまに楽しみな事が
 先に待ってると余計頑張れる!
 
 皆さんにはめぐと会うことが楽しみ
 な事って思ってもらいたいな~♪
 
 
 
 
 そして13thの選抜発表がありました
 
 今回はダンス選抜の9人。
 悔しいです。
 3周年の時にダンス選抜として
 選んで頂き大好きなダンスに
 自信も持ててました!!
 
 ですが、今回の選抜には入ることは
 出来ませんでした。何よりチームM
 から一人もいないのが特に悔しい。
 
 
 掴めそうなチャンスを掴めなかった
 めぐ自身の努力がまだまだってこと
 
 ダンス選抜ってだけあって
 いつもの選抜発表より特に悔し
 かったのは本音です。
 
 
 皆さんからめぐみんのダンス好き
 って言って頂けたり、しなやかで
 綺麗って言って頂けたり
 凄く嬉しくて、でも皆さんの期待
 に答える成果は出せませんでした。
 
 ごめんなさい
 
 
 13thにはチーム曲と吉本新喜劇に
 出演した際の映像が特典映像して
 ついてくるので是非見て下さいね!
 
 
 
 
 では、明日から切り替えて頑張る。
 
 
 今日コメントする時の合言葉は
 【let's go♪】
 って合言葉書いてからコメント
 くださいね(^○^)♪
 
 
 
 
 お名前もつけてコメント下さると
 覚えやすいです\(^o^)/では☆