こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
突然の大雨で
スカスカになってしまった
私の前髪の写真は
ここにあるよ。笑
 
 
前髪入りまーすっ笑
 
 
目をめちゃくちゃ細めて
見たら。。。
 
 
最近流行りの
 
シースルーバンクに見えるでしょ笑
 
 
 
あ。
でも、目細めた時限りやで笑
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございます\(//∇//)\
 
 
 
感謝ラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は
とある場所で、、、
 
 
 
ytv「AKBと××!」
 
のロケでしたっっ〓ラブラブ
 
 
 
 
 
分かるかなぁ??・にしし
 
 
 
なんと
 
まゆゆさんと
 
 
NMB陣
かなきち
なぎさ
 
 
 
の、
謎メンバーでのロケでした!
 
 
 
これは
絶対見ないとダメですよニコニコラブラブ
 
 
 
 
あんなことや
こんなこと
 
 
あ!
 
 
あんなことも~
 
 
 
とにかくっ
見た方が、自分の身は守れると思っといてくださいっ笑笑笑笑
 
 
 
また告知しますねっ
 
 
 
よろ柊ですにひひラブラブ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
もうすぐ
 
5周年LIVEだ!!
 
 
 
楽しみで楽しみで
仕方がありませんっっ
 
 
 
 
 
 
NMBの土台を作ってくださった
 
1期生さん
2期生さん
 
スタッフのみなさん
 
そして
変わらず応援してくださるファンの皆さんに感謝して
 
 
 
最高の
パフォーマンスをしたいと思いますっっ
 
 
 
 
ほんとに
 
はやくはやく
キラキラした
城ホールのステージに立ちたいです!
 
 
 
 
がむばむぞーーっっ
 
 
 
おーーーっ〓キラキラ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ