みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 大阪府出身20歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【#83】
 
 
 皆さんこんにぱ\(^o^)/
 コメントありがとございます♪
 
 
 
 
 昨日はここにだって天使はいる公演に出てまして~の
 ジッパーで脱いじゃいまして~の
 沢山のめぐみんコール幸せで~の
 
 
 
 
 るりちゃんにKissドキドキドキドキきゃーwww
 
 
 
 
 またぎ公演にもかかわらず沢山の
 めぐみん&めーちゃんコール
 嬉しかったです(T ^ T)(T ^ T)
 
 コールされるとにやけちゃうん
 ですよ、本音、、、/////
 
 
 なので、公演観に来られる際は
 沢山声が枯れるまでコールを
 よろしくお願いしまーすますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 公演前に難波で
 アサイージュースを買って
 行くのがたまにのプチ贅沢★★
 
 美味しくて鉄分取れるしね
 公演さらにパワーが出ます!!
 
 
 いや、ほんと鉄分って大事ですよ!
 皆さんも鉄分不足にならないように
 定期的にアサイー摂取しましょww
 
 
 
 明日はね楽しみなロケのお仕事♪
 出たかったお仕事なので楽しみ!
 
 爪痕をしっかり残します!(グシャ)
 
 
 
 今から忙しいスケジュールで
 バタバタやけど、楽しみな事も
 あるから頑張れる!!!ドキドキ
 
 楽しみなこと??まぁーね、
 うん、それは、また、、、ね(笑)
 
 
 
 
 
 。。。あぁぁぁぁぉ!!!
 タイトルにも書いてる一番重要な
 話題を書くのを忘れてた(。-_-。)
 
 13thの受付がスタートしましたね♪
 
 今回は一部制やけど、時間がね、、
 きっと他のメンバーも色々と思う
 ことはあると思いますが
 決まった事に変わりわない!!
 
 だからめぐは、沢山の人にめぐと
 会いたいって思って頂けるように
 劇場公演やSNSを通してもっと
 めぐのこと発信していきたいし
 皆さんに興味を持ってもらいたいです♪
 
 
 ほんとは悔しいけどね。
 当日券が使えないぐらい、、、
 いや、完売するような勢いを
 だしたいぜーーこんにゃろードキドキ
 
 
 
 会えばわかるアイドル
 
 ・写真写りがわるいです
 ・身長大きくみられがちやけど
    156cmです
 ・皆さんとお話し出来る時間が
    大好きなんです
 ・絶対に後悔させませぬ
 
 
 
 さぁ、ポチポチっと、、、、_・)チラ笑
 
 
 
 今日コメントする時の合言葉は
 【ポチポチ完了!!笑】
 って合言葉書いてからコメント
 くださいね(^○^)♪
 もちろんね、ポチポチして
 からですよね~(笑)????
 
 
 
 
 お名前もつけてコメント下さると
 覚えやすいです\(^o^)/では☆