皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
どーも!あやてぃんですドキドキ
 
 
昨日もたくさんcomment
ありがとうございました(・ω・ )♪♪
 
ちゃんとチェックさせて頂いてますドキドキ
 
 
 
 
 
今日は心のカルフォルニアちゃんと
遊んできたよ~~(*^ω^*)ドキドキ
 
ほのかは妹みたいで
ほんまになんか友達みたい(笑)
 
年の差をあんま感じひん(笑)
あやかの精神年齢が低いんかな(笑)
 
 
ゆーて三つ下やけどなヽ(^0^)ノ
歳なんて関係ないよねドキドキ
 
 
 
 
 
今日はカフェ行ってから映画
 
 
 
こーゆ普通な感じのパンケーキが
1番美味しいのかもしれないドキドキ
 
 
 
 
 
 
映画は「ted2」見てきたよドキドキ
 
ted1は見てないけど
何となく内容知ってたから全然見れたドキドキ
 
 
 
ゆーとくけど下ネタ炸裂やん(笑)
そりゃR15で正解だと思います笑
 
とにかく面白いドキドキ
 
ぬいぐるみのクマが喋るねんで?
可愛すぎましたドキドキふふ
 
 
 
 
横らへんに座ってたおじいちゃん
ですら笑ってたので誰が見ても
面白いとおもいます( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
親と行くと気まづくなると思います笑笑
 
 
皆さんもぜひ、見に行ってみてねドキドキ
 
 
 
 
次は絶対、「死霊高校」見に行く!
次も心のカルフォルニアの子と行こっとw
 
後は一人映画で見に行こっとドキドキ
最近、映画みにいきましたか???
 
 
 
 
 
 
明日はお仕事があるので
頑張ってきますドキドキたのしみ!!
 
また報告しますヽ(^0^)ノ
 
 
 
今日もcomment待ってます!!
最後まで読んでくださって
ありがとうございます!
 
いいね!もお願いしますドキドキ
 
ps.雨が続くからだるぽよ(T_T)