こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ヒヒヒ\(//∇//)\
 
 
昨日も
たくさんのコメント
thank youですっ
 
 
 
マリオぴあ
 
チェックするよーっ
 
 
って方がたくさんで
嬉しかったなああああ
 
 
 
皆さんも、、、
 
 
私とともに童心に戻り
マリオしましょっ
 
 
きっと
楽しいよーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
 
ktv「ほっとするわ」
 
の、収録でした!
 
 
私の大好きな大好きな
あの場所で撮っていただきました!
 
 
また、
放送日が分かり次第っ
 
 
お伝えしますっ手紙ラブラブ
 
 
そしてそのあとは
 
「逆上がり」公演
 
でしたよーっ
 
 
 
今日も
たくさん汗かきながら
逆上がっちゃいました笑キラキラ
 
 
 
 
今日は
雨が降っていて
足元悪かったと思うんですが
たくさんの方が
難波に足を運んでくださって
嬉しかったですっ
 
 
 
雨で憂鬱だった気分が
少しでも晴れてたらいいなああああ
 
 
 
ほんとに
楽しかったですっ
 
 
 
最高っ
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
公演前は
安定に。。。
 
 
大好きな
ドラマを見て
モチベーションあげてました![(^-^)/]ラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
買い物行きたい行きたい病や。。笑
 
 
 
わーっ
 
 
 
またこのやまいに。。笑
 
 
 
今は
 
秋服買わなきゃねーっ
 
 
あ、でも
靴とか
カバンとか
そういうのも。。
 
 
 
はあ
 
 
 
買い物行きたい行きたい病かあ。笑笑
 
 
 
皆さんま
お気をつけて。。笑
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´)チェケラっψ