湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!!
ミ・ナ・ミに輝く星になりたい!!
神奈川県出身、17歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!






今日はお昼頃に実家を出て、夜はレッスンでした!!(*^^*)






私の実家の近くの自動販売機に、缶のいちごミルクがあるんです!(大阪にもあるのかな??)
そのいちごミルクがめっちゃ美味しいんですよ!!!!笑




紙パックと違って、ミルク感が強いんです!
クリーミーな感じドキドキ






だから、帰るときにそのいちごミルクを4個買ってきました!!(*^◯^*)笑








見つけたら是非飲んでみてね!!


サント◯ーさんのいちごミルクだよ!!




ネットで箱買いしたいくらい美味しい(´-`).。oO




---------------------------------






夜はレッスンでした!!




フリ入れをしてたら、ダンスの先生に
フリ覚えるの早くなったね!!!!って言ってもらえて、嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした(゜O゜)笑




---------------------------------






レッスンの後はスーパーへ行きました!!






やっぱり夜は半額シールがたくさん…ドキドキドキドキ






私の好きなサーモンが入ったお刺身が半額だったので
それを買って、1人で手巻き寿司パーティーしました♪♪






美味しかったけど、寂しかった(´-`).。oO笑






-----------------------------------------






ファンの皆さんの名前「バター」にしたいと思います!笑




イントネーションは、タが上に上がる感じです!(*^^*)




--------------------------------------------






今日の写真はNOWの写真!




布団でゴロゴロ寝る寸前だよ(´-`).。oO




またね♪