こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
素っぴんぴんニコニコ
 
 
昨日も
いっぱいのコメント
ありがとうございますっラブラブ
 
 
うれしっしっしーーっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
ytv「土曜はダメよ!」
 
の収録でしたーっ
 
 
 
今日も
ドキがむねむねでした。。
 
 
土曜は
土ダメ見ないと。。。
 
 
ダメよーーーっ
 
 
 
 
 
 
今日は
 
大好きな
ミサイルマンさんが
ゲストで来てくださいましたっ〓
 
 
ほんとに
面白かったなぁああ
 
 
 
そして念願の
 
 
岩部さんの
武将Tシャツ予約させていただきました!
 
 
 
届くの楽しみにひひラブラブラブラブ
 
 
 
 
ありがたいなああああ
 
 
 
 
そしてそのあとは
 
「My girl」さん
 
の、撮影でしたカメラ
 
 
私好みな
おしゃれ~なお洋服着ましたぜいっ
 
 
 
見て欲しいなぁ
 
 
 
また
告知しますねっニコニコラブラブ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そういえば。。。
 
 
 
 
 
 
9月11日に
 
スーパーマリオぴあ
 
が発売されます!
 
 
 
 
 
 
30周年ですよっ
 
 
す、す、す、
すごいなあああああニコニコ
 
 
 
その本に
参加させていただいたなんて。。
 
 
 
 
うわあああああ
 
 
 
すごいなあああああああ笑笑
 
 
 
マリオ愛を語りました。
 
 
 
 
よろ柊ですよーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ