こんばんは、松岡知穂です(^ν^)

ちょっとブログ久々です
さぼりんこでごめりんこ。。

昨日は握手会ありがとうございました!

皆さんと沢山話せて、たのしうれしかったすぎました!(笑)
サイン当たった方、需要があったら大事にして下さい(笑)

今日は大阪に帰って来るときに
寝坊をしてしまって焦りました(^ν^)

いや~~
間に合ってよかった

そしてドラフト生とレッスンをしました!

覚えるのが早い子がいたり
全然ダメで落ち込んだり自分のペースがありますよね、

私も最初ずーっと追い付けなくて体と気持ちが追い付いてこなくて毎日帰り泣いてました、
初心を思い出しました(^_^)

自分のペースで、て思うても不安で仕方なかったり

出来ない気持ちが痛い程わかるから(出来てなさすぎて)
そんな気持ちと向き合って頑張ろうと思えるような事を伝えられる人になりたいなと、思いました(^ν^)

頼りにされるようにしっかりしないと

口下手やしきょどるし先輩らしくないけど
自分もそうだったように
人一倍伝えられたらいいな

うーんっえみちさんに会いたくなった

あの優しい微笑みが見たいっ(^O^)(笑)



帰り、カフェによったら
ダンスの先生にたまたま会ったので
少し話せて

今日はいいひでした(^O^)

明日もhappy(^O^)

じゃあねん