み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!

奈良県出身 高校1年生 16歳
れいなこと中野麗来です^ ^




昨日は沢山のお返事にいいねグッド!
公演の感想もくださったり

本当にありがとうございました!!



夜遅くに更新ばっかりなので
今日は早く更新して

1人でも沢山の方に
読んでもらえたらいいなぁ~ニコニコ



さっそく今日の
交換日記書きますね(^。^)ドキドキ






今日は、幕張メッセにて
個別握手会&サイン会がありました!


6部、れいなレーンに
来る~!して下さった皆さん

本当にありがとうございました!!




今日は当日券が使えず
まさかあんなにも沢山の方が

並んで下さって
れいなに会いに来て下さり、、、



ありったけな
言葉かもしれませんが

本当に純粋に心から嬉しかったです!!ドキドキ



れいなと握手するまで
20分くらい並んだって
言って下さった方も!!

感謝してもしきれません(´-`).。oO(ドキドキ





このまま、握手会
2部制目指そうね!って
力強い言葉をかけて下さったり

明日、13thシングルの
個別握手会の部数が発表されると
聞いたので、、、

ドキドキが止まりません、、、


明日の交換日記で
皆さんに嬉しいご報告ができますようにしょぼん




お誕生日おめでとう!
想像の詩人1位おめでとう!
お祝いのお言葉も沢山かけて下さったり^ ^


色んなお話ができて
めちゃくちゃ楽しかったですよ~ドキドキドキドキ





ちなみに!!

昨日言っていたお洋服
お揃いのお相手は藤江さんでした

誕生日に藤江さんが
プレゼントして下さった
ワンピースでもあるんですドキドキ



色違いで お揃いで着よー!って
藤江さんからLINEが来て

でも連絡が来る前から
着ようと思っていたので
やっぱりWれいなやなって思いました←




悲しいことにね
写真が撮れなかったんです。。。

今度、またデートした時に
ペアルックでデートして
写真撮りたいと思いますしょぼん




こう見えて
藤江さん大好きなのだっドキドキ

いつも恥ずかしくて言えないけど!笑




P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです