こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
ダーリン!
 
浮気はダメだっちゃーーーーっ
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございますっ
 
 
読んだったたたたーーっ笑
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
幕張メッセで
個別握手会。サイン会。
でした!!
 
 
 
今日の
私服は、、、
 
 
はじめのほうで
少しのすこーしネタバレしてますが。。笑
 
 
 
 
 
じゃじゃじゃ
 
 
 
 
じゃんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全身ラムちゃんでした!
 
 
 
大好きな大好きな
昔から
ほんとに大好きな
ラムちゃんのお洋服着ちゃったラブラブきゃーーー
 
 
 
 
 
パーカのフードには
な、な、な、なんと
 
ラムちゃんのツノまでついてるのです〓
 
 
 
 
好評で
嬉しかったなああああ
 
 
 
今日は
ほんとにたっくさんの方が
私のレーンに並んでくださいました!
 
 
 
感謝でしかないです!
 
 
 
 
 
 
今まで
ずっとずっと
ありがたいことに
フル部数をやらさせていただいてたんですが
 
 
今回のこの握手会から
一部減ることになってしまいましたあせる
 
 
 
だから、
 
ちょっと不安だなぁ
大丈夫かなぁ
 
って心配はあったし、、、
 
 
正直
悔しいなって思ってたんですけど
 
 
今日皆さんのおかげで
そんなのどこかに
吹き飛んじゃいましたグッド!キラキラ
 
 
 
 
ほんとにほんとに
たくさんの方が
変わらず、私に会いに来てくれて
すごくパワーをいただきました!
 
 
初心に戻ることもできました。
 
 
 
昔は
ずっとフル部数目指して頑張っていたので
 
 
また
ここから
フル部数目指したいと思いますっ
 
 
 
 
諦めることが
1番最低なことだと思うし
情けないし
ダサいので
 
 
諦めず
頑張りたいと思いますっ
 
 
皆さんも
よかったら
応援よろ柊ですっっ!
 
 
 
 
まだまだこれからだぞーっにひひラブラブ
 
 
 
皆さんがいる限り
まだまだ頑張れますからねっ
 
 
 
柊らしくっ
 
笑顔で
楽しむぞっ
 
 
 
はっはっはーーっ
 
 
 
とにかく今日はほんとに
ありがとうございました!!
 
 
 
心の底から
楽しかったです〓ラブラブ
 
 
 
 
サインも
大切にねーーっ・
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
いよいよ
プロ野球も
最終段階。。。
 
 
 
阪神がなんだか
すごいことになってるから。。
 
 
 
毎日
どきがむねむねでございまする。。
 
 
 
 
今日で
一位二位の差が縮まってしまったから
また頑張ってもらわないと!!
 
 
 
 
優勝が夢ではなく
見えてきてる。。
 
 
 
どきがむねむねやーーーーっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ