こんばんは
 
 
 
 
モカこと林 萌々香です
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、おじいちゃんと二人でランチして来たよ
 
 
 
 
 
めっちゃお喋りさんやから、ずっと色んな話をしてて楽しかったし、面白かった~!!
 
 
 
 
おじいちゃんが嬉しそうでなにより!
おじいちゃん孝行に少しはなったかな? 
 
 
 
 
 
帰りに次どこ行くか予定たてたの
 
 
 
早く行けるといいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はおじいちゃんとおばあちゃんの家に行って、バレーボール観戦!!
 
 
 
 
1セット目はとったけど、負けちゃいましたね
 
 
 
 
オリンピックの出場権を獲得出来なくて
悔しいっ
 
 
 
 
でも明日も試合あるので勝つ事を願います!!
 
 
 
今日も家でめっちゃ盛り上がってました
 
 
 
そして長岡選手の決定率本当に凄いですよね!!
 
 
 
 
明日も頑張れ日本!!
 
 
 
 
今日はのんびーりした1日でした
 
 
 
明日は握手会&サイン会!!
是非来てください
 
 
 
moka.