こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日も
ほんとにほんとに
楽しいことばっっかりしてっ
 
 
 
とあるところから
東京に帰ってきました飛行機ラブラブ
 
 
 
帰ってきてからは
なぎさと
ずーーっと
ホテルでゴロゴロしてました笑
 
 
 
楽しみ疲れてたみたいで。。笑
 
 
 
2人で
 
アキナさんのDVD見て。。
 
私は
ドラマ見て。。
 
なぎさは寝て。。
 
 
、、、と。笑
 
 
 
まあまあなゴロゴロ具合でしたニコニコグッド!てへへ
 
 
 
 
カーテン開けてたんですけど
見事に
明るかった空が
暗くなる瞬間も見ることができましたよっ笑
 
 
 
わおーっ
 
 
神秘的~笑
 
 
 
今からお風呂入って
またゴロゴロしたりしなかったりします笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
握手会ですねニコニコラブラブ
 
 
 
なんだか
ちょっとだけ
久しぶりに感じます[(/_\)]ラブラブ
 
 
 
楽しみだなぁ\(//∇//)\
 
 
 
人一倍っ
 
 
楽しむと心に誓って。笑
 
 
 
 
よろ柊ですにひひラブラブ
 
 
 
 
 
 
内容薄っぺらいBlogで
すんまそんぐ[\(^o^)/]あせる
 
 
 
 
何もしてなさすぎて
文章が出てこない。。
 
 
くっそぅーー。笑
 
 
 
出直してきますわーっ
 
 
 
ヒヒヒ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ