わんばんこみのこーん♪




このみんこと

日下このみです
くさか このみ








昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^




モテ髪ね、
今日ちょうどメンバーとスタッフさんと

歩いてて
このみの後ろにスタッフがいて




髪綺麗やなぁって言われたところ( ^ω^ )




うふふあはは

モテ髪なんですー!って言ったwww





よく考えたら恥ずかしい笑








それにしてもや
この民 えのきーずのみんな

減ってない?


あっさり言うと
あれ?コメント減ってない?笑




ちょっと前にブログ更新出来ない日が
続いたからそれで?(・ω・)ノ



むぅ









さぁ今日は、充実で溢れている日でした




「overture」さんの取材がありまして
りぽぽさんと対談をさせて頂きました( ^ω^ )



2日連続取材を受けるなんて( ^ω^ )
すごいね( ^ω^ )ありがたい。




りぽぽさんと一緒にお仕事をして
やっぱり色んな取材を受けられてはるから

すごいなぁ。って思いました。



すごい的確で(^^)




そういう面、自分は
まだまだ経験不足でいたらないなぁ。と

感じた時間でもありました





が( ^ω^ )

対談はすごく楽しくて
色んなことお話ししてきたので

ぜひチェックして下さい



9月19日発売です

よろしくお願いします!







そのあとは、
レッスン場に行きまして

ドラフト生とレッスンしてきたよ(・ω・)ノ




ずっと行きたかったのよ、レッスンに




それはドラフト生の力になりたいのもあるし
今後自分が教える立場になりたい。って

いうのもあるから
いっぱい経験したいと思って。



こうやって教えれることなんてないもん


ほんで、このみ教えるの苦手というか
まだまだ不慣れやから

克服していきたい\(^o^)/




ちょっとずつでも
上手く教えられるようになりたいなぁ。




教えるっていうのを続けるうちに
自分なりの教え方みつかるはずなんだよなぁ。


(・ω・)ノ







そんでそのあと

モカちゃんと井尻と
うどんを食べに行った




このみがうどん食べたーい!

って言ったら
ノリノリで2人共


「食べたーーい!」って( ^ω^ )笑




ふふ

やっぱりうどんは最高や。




毎日食べたい








そのあと
マッサージに行って(・ω・)ノ



今日は変顔することなく爆睡や。笑

めずらしい話しやで




ただマッサージしてもらいながら
金縛りに何回もなってwwwww



話しかけられても答えられない。っていうのが
何回もwwww




なんやねんな

金縛りなんて何回も何回もなるもんちゃうでw
なりすぎて怖くない\(^o^)/



あーきたきたきたよ金縛りきたよー。

っていっつも冷静w




なってもええけど、
マッサージのときは恥ずかしいから

やめて頂きたい…
これは誰に伝えたらええんやw







ほんで身体すっきりしてから

1人カラオケ





ほんとに充実したわぁ( ^ω^ )

素晴らしいね( ^ω^ )





1日でこんなに色んなことしたん、
久しぶりや


わっかいなぁぁぁぁあ




w




では
今日も楽しんでいこーのみん