桃から生まれた元気娘~!!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳
「ももね」こと 安田 桃寧です


NMB48チームBⅡ ドラフト研究生です


今日は、学校終わってから
猛ダッシュでレッスンでした
一旦家に帰った時に
ミルキーロールケーキ食べましたキラキラ


甘くてフワフワで美味しかったです
急いで食べたけど
一気に元気充電できました~!


私、スイーツだいっっすきなんですラブラブ


ミルキーロールケーキ食べながら
BⅡの大先輩みるきーさんの事を考えました


リクアワのリハーサルの時に
優しく声を掛けてくれたみるきーさん・
憧れます~
私もみるきーさんみたいにセクシー可愛い人になりたいですキラキラキラキラ


皆さん、ニュースでっす


わ、た、し、、、
村中ゆきちゃんのモノマネ出来るようになったんです
ずっと一緒にいるし、ゆきちゃんが乗り移ったんやと思います、、、


ドラフト研究生やマネージャーさんに披露したら
みんな苦笑いでしたが、、、


日々精度上がってますグッド!


是非っ!!
握手会でお会い出来た時に披露させて下さいっ!!


リクエストお待ちしております(o^^o)


さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆