「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
↑なんか写真の撮り方が若い(笑)
 
 
 
今日は朝からミオリナの撮影でした!
 
前にブログで皆さんから
ミオリナ動画への意見を頂いたので
それも含めながら考えて
今回は5個撮影をしました(^^)♪
 
 
最近は芸人さんの完コピ動画を
よくしていますが、
それ以外の動画も撮りました!!
 
対決が見たいとのコメントも
多かったし…ドキドキドキドキ
 
 
NMB48公式YouTubeチャンネルで
金曜日にアップされますので
毎週お楽しみにしていてください!!
 
明日すぐにアップされるかは
分かりませんが(°_°)!
 
 
 
その後は携帯コンテンツの撮影!!
 
 
大好きなアンケートトーク(^ω^)!
 
チームもメンバーもバラバラで
トークをするので、
劇場公演とはまた違った話ができて
とっても好きですドキドキドキドキ
 
 
アンケートトーク見たことありますか?
すごくゆるいですよ(笑)
 
是非チェックしてください!!
 
 
 
撮影が終わってからみおりんさんと
ご飯を食べました(^_^)
 
 
じゃーん!!ハマグリ!!!!
 
 
 
この時はまだ美味しそうですが、
これ自分で焼くタイプで
食べるころには貝殻が焦げ焦げで
身が硬かったです(笑)!
 
他のもの食べてたら
ハマグリのこと忘れちゃって…
 
 
でも美味しかったですよ!!ドキドキ
 
次はもうちょい早めに食べよう!!!!
 
 
 
今日、すごい雨じゃなかったですか?
 
みおりんさんと相合傘したけど
傘が普通より小さめの傘やったから
二人ともびちょびちょ(笑)
 
 
季節の変わり目ってことですかね?!
 
傘持っていって良かったドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ