そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は
 
お仕事で日帰りで東京へ~新幹線キラキラ
 
 
 
 
新幹線の駅にねスターバックスがあって
 
いつもお昼ご飯とか買うんやけど
 
発売前から楽しみにしていた
 
スターバックスの新作が飲みたくて震えてて、、、、
 
 
 
 
帰りの新幹線
 
発車時間ぎりぎりに買いに行って
 
無事飲めたーっドキドキドキドキ
 
 
 
 
そこまでしてでも
 
飲みたかったのですっ笑
 
 
 
 
栗すき。
 
 
 
 
すごい美味しかったけど
 
寒いかなあと思ってラテにしたら
 
ちょっと苦かったあせる
 
 
 
 
めちゃくちゃ甘党な夕夏には
 
フラペチーノがあってるみたいニコニコ
 
 
 
 
 
次はフラペチーノ買お~ドキドキ
 
 
 
 
ソイラテは飲めるんやけどな~あせる
(砂糖みっつ入り)
 
 
 
 
大阪に早めに帰ってきて
 
ほんまは友達と
 
ヒップホップのレッスンを
 
受けにいく予定やったけど
 
先生がお休みに、、、
 
 
 
 
 
だから
 
めーちゃ久しぶりに
 
お買い物いってきたよードキドキ
 
 
 
 
ままとっ!
 
 
 
 
好きなお店がね
 
新しく出来てて
 
めーちゃテンション上がってたら
 
ままに『嬉しそうやなー!』って
 
笑われるくらいはしゃいでて(笑)
 
 
 
 
秋服もめちゃくちゃ可愛いくて
 
たくさん買えて満足でしたニコニコ
 
 
 
 
まだ欲しいものもあったけどね~あせる(笑)
 
 
 
 
最近自分の好きな服とか
 
似合う服とかがわかるようになってきて
 
ちゃんと考えて買えるようになった気がしますニコニコ
 
 
 
 
今日はすごく暑かったけど
 
もう衣替えの時期ですねっ!
 
 
 
 
でも、暑い日もあるし、、、、
 
微妙な季節だ~ニコニコしょぼん(笑)
 
 
 
 
みなさんはもう長袖きてますか?
 
 
 
 
夕夏でしたっ!
 
しゃらばあああああいドキドキ